人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Question of Honour

今シーズン初野球観戦。

カープ - 西武

見事に西武の交流戦優勝を阻止。
栗原が骨折で離脱し、打撃陣の戦力低下は否めないものの
けっこう頑張って打ってたという印象。
日によって打順は多少変わるが廣瀬、天谷、梵、赤松、小窪、石原も。
もう打てないイメージが定着しちゃってるんで
ヒット1本くらいでつい「がんばってんじゃーん」と褒めてしまう。(わるいクセ)
ま、勝てばいいんすけどね。
廣瀬、天谷、梵にはもっとがんばって欲しい。

というわけで今年はオリックスが制し、
交流戦は2005年の開始以来6年連続パ・リーグチームの優勝。
セの選手はパの球場への移動でヘタレているから
という分析が新聞に掲載されていたけどほんまかいな?


テレビで・・・
■フランス-ウルグアイ
■アルゼンチン-ナイジェリア
■イングランド-USA      を観戦。

サラ・ブライトマンの曲、確かにテンションが上がってくる。
(Vangelisの日韓の曲には勝てないけど)
ただ、サビの直前のトコだけ。
サビはテレ朝と車のCMで聴きすぎた。
テレ朝サッカーか
絶対ハゲないであろう毛の持ち主・佐藤浩市のガチガチの顔がもれなく付いてくる。
てか、サラ・ブライトマンの曲だったのネ 笑


ということでスペインを応援します。

わーわー言うております。
お時間です。
さようなら。
by mkgy-ysk | 2010-06-13 22:26 | 野球


<< 衣笠 SOS >>